my Life /// haru.

仕事と子育て

喧嘩して

f:id:yumyyumy:20110530171956j:imagef:id:yumyyumy:20110530172015j:image
連日雨。昨日の夜、久々に夫と喧嘩する。
なんだ、いつも喧嘩の根本は同じな気がする。やはりいつまでもお互いのネックは変わらぬなぁ。しかもこれまた久々に翌日朝まで引きずった。

ミスドの焼きドーナツを買っていたけれど喧嘩で食べられず。仕方なく朝食べた。思っていたより美味しかった。腹持ちも大きさの割にはいいんじゃないか。でも色々ドーナツってあるけど、やっぱり普通のがいいな。焼いたりなんやらカロリーなんて低くしなくていいよ。ドーナツ食べる時は覚悟してるもの。そいうわけで、やはり普通のが一番。最近色々なの出てるけど。

フリーペーパーぱらぱら。今回はイップクってことで。喫煙のイップクに限らず様々なイップク。このフリーペーパーすき。