my Life /// haru.

仕事と子育て

なんだかくもりな天気。今月号のひよこクラブを売りに行く。30円にしかならない!今月号なのに!まだ発売日から数日しか経ってないのに。信じられん。
図書館へ行き、本を返し、本を借りる。
歩いて行く途中で、あんぱんを齧りながら歩くおじいさんを見かけた。あんぱんにおじいさんって素敵。
ONE PIECE42巻を読む。
ハルは相変わらずハイハイの前みたいな動きをしている。怪しげな運動。
外からどんぐりころころの口笛が聞こえた。

●離乳食41日目
1回目

  • 10倍粥(大3)
  • かぼちゃ(大1強)
  • さつまいも(大1強)

2回目

  • 10倍粥(大2)
  • うどん(大1)
  • にんじん(大1強)
  • 白身魚と緑黄色野菜(大1)

【今まで食べたもの】
粥/じゃがいも/ブロッコリー/小松菜/りんご/かぼちゃ/にんじん/ホウレン草/さつまいも/豆腐/しらす/とうもろこし/キャベツ/うどん/白身魚/トマト/