my Life /// haru.

仕事と子育て

f:id:yumyyumy:20101231142651j:image
年末セールで買った、スティッチのティッシュカバー。キャラものは敬遠してたけど、ほぼブラックのソファーにダークブラウンのローテーブルで、さし色で、かわいさ溢れるティッシュカバーが欲しいな、と探していたら出会ってしまった。ブルーが最近好きなので(部屋も今年はさし色に使うならブルーにしようと思う)ちょうどいい。しかも30%オフで1000円にて購入。ハルも嬉しそうにスティッチに話しかけて(?)おる。



●離乳食84日目
コーンフレークチーズ粥(65g)/大根と小松菜(45g)/バナナ1本
初めてチーズ。普通に完食。何よりバナナ完食にビックリ。夫がバナナを輪切りにして潰してくれたんだけど、気がついたら1本全部潰していて、試しに全部与えたら、ぺろりと食べてしまった。いつもの離乳食もちょこちょこ増やすかなぁ。

2回目もあげたけど何だったかメニュー忘れた。