my Life /// haru.

仕事と子育て

ショッピングモールへ行ってしまった。子もいることだしインフルとか風邪とか人混みは心配だし行くまい、と思っていたのに。暇で仕方なかったので夫を説得して家族で外出。やはり初売りセールでえらいことになっていた。もう人人人!H&Mで帽子とカーデとカバンを買った。せっかくのセールなのにセールになっているものよりなってないものの方が買った数が多いって!
唯一の男友達が来月結婚するらしい。新年の挨拶でそう聞いてすごく嬉しい!おめでとう!もう10年以上の付き合いなので、なんだか母のような気分。おまえもとうとう結婚かよー、よくやったよなぁーって感じに。男ってプロポーズとかなんか色々ありそうじゃないか、いやいやすごいな。かっこいいぞー!

ずっと抱っこ紐だったからか、帰ったら首が動かない。すっごい痛い。なんだこりゃー!

●離乳食86日目
【1回目】しらす粥(75g)/青のりポテト(30g)/かぼちゃと大根(50g)
【2回目】7倍粥(60g)/さつまいも(22g)/赤パプリカと人参(30g)/ツナ(15g)