my Life /// haru.

仕事と子育て

f:id:yumyyumy:20110103203906j:image
大阪の友達から突然の現金書留。何かと思った。もう随分と会っていない子で、私よりも4歳くらい年下なのに!非常に可愛い祝儀袋にお祝いのギフト券が!カードも入っていて、こういうことするような子ではないと勝手に思っていたので、余計に驚いてしまった。そして嬉しい!感激!もう随分音沙汰もお互いなく、年賀挨拶するだけみたいだったのに。なんだかとても嬉しかった。ええ子やなぁ、と改めて。

トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]

トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]



一気に見た。バカにしていたよトイストーリー!めっちゃくちゃええやん。笑えて感動して、しっかりええこと言ってて、子供にも見せたい作品。
ソラニン メモリアル・エディション 初回限定生産2枚組 [DVD]

ソラニン メモリアル・エディション 初回限定生産2枚組 [DVD]


ソラニンは結構好きで、若いなぁ、と思う反面、自分の青春時代がこれを見ると結構リフレインしたり。すごく感情が同調する。こういう気持ちあったなぁ。わかるわかる!と勝手に共感できる作品。宮崎あおいかわいいねぇ。夫(宮崎あおい好き)が「オレの宮崎あおいがちゅーしてる!!!」とショック受けてたけど。オレの宮崎あおい?アホや。

●離乳食87日目
【1回目】納豆粥(70g)/バナナ半分/かぼちゃ(30g)/小松菜と大根(45g)
【2回目】ツナ粥(70g)/コーン(22g)/さつまいも(22g)/赤パプリカ(15g)