my Life /// haru.

仕事と子育て

おうちで

f:id:yumyyumy:20110212181952j:image
寒い上 外は雪と雨。なので家で。
ボール遊びで爆笑していたハル。バウンドするのが楽しくて仕方ない模様。
それはいいんだけど、最近気になることが、うえってよく吐くこと。うまく咳ができないのかと思ってたんやけど、咳をするのが舌が喉に向いて(?)吐く時の口の形になっているようで、大体咳が止まらなくなり、苦しそうに最後はうえって吐くか胃酸みたいな唾液が出る、もしくは唾液を飲んでる。苦しそうなので心配だし、この前はドバッと吐いた。食べた物全部吐いて飛ばした。食事中食事後すぐ吐くわけじゃないから食べ物が詰まってるのはあんまり考えられないし...まぁ健診の時訊いてみたいな。

●離乳食128日目
【朝】コーンフレーク粥(70g)/にんじん(22g)/かぼちゃ(22g)
【昼】バナナミルク蒸しパン(21g)/さつまいもスティック(3本)
【夜】5倍粥(90g)/カジキとキャベツ(60g)/高野豆腐と小松菜にんじんの煮物(60g)