my Life /// haru.

仕事と子育て

積雪

かなり積もってた。
最近ハルが可愛くて仕方ない。親バカながら。手を差し出すと「抱っこ!」と言わんばかりに、手を差し伸べてくる。笑いかけると満面の笑みで笑い返してくれる。どこかに行くと、必死でついてくる。床に座ると必ず抱きついてくる(噛み付いてくる)。たまらん。
しかし一方で自分の時間が確実にとれない。ハルが起きている時は、構わないとぐずるので構いっぱなし。うむー。あと、もう一部屋では大人しくできないので、全部屋に行けるように放牧してるんだけど、いちお手の届くところには危険な物は排除してるんだけれど、開けれなかった扉を開けれるようになったり、いろいろとかなり出来るようになってきて、嬉しいんだけど、困ってる。インターネットができないよう!

●離乳食
【朝】バターロール(1個)/ベビーダノンホウレン草(1個)/かぼちゃとにんじん(44g)
【昼】外出のためBF(鶏レバーとなんたら煮)←QPの大瓶1こ。足りないようだったのでミルクは200cc
【夜】5倍粥(90g)/ツナと豆腐のトマト煮(40g)/ピーマン(15g)