my Life /// haru.

仕事と子育て

ボールハウス

f:id:yumyyumy:20110226190139j:imagef:id:yumyyumy:20110226190207j:image
晴れ。寒いけど暖かい。
そして花粉がすごい。
ハルは最近ボールが大好きで自らボールハウスで遊んでおる。手をパチパチさせるのもブームらしい。
やっとこさ小児科に健診の予約を入れた。腰が重いのだ。

なかなかまとまった時間がとれないので、日記の文章が簡素化する気がする(アンテナに入れてる皆さんのブログはまとめ読みしている始末)。日記もiPhoneから書いてるし。

土曜日にイトーヨーカ堂行ったら、すごい人で目眩がした。ハルと2人で動くのは平日に限るなぁ。
春に必要になりそうなものを徐々に揃えていっておるのよ。もうお金を流しまくっておるよ。ずばーずばーっと。涙も流れるぜ。