my Life /// haru.

仕事と子育て

関西へ

f:id:yumyyumy:20110316101423j:image
ハルが元気になり、関西で阪神大震災を経験した母が、地震で不眠症に陥っているらしく。元々地震前に関西に行く予定だったので、かなり悩んだんだけど、関西行くことにした。本当は東京に夫一人残して行きたくないけれど、その夫が行ってこいと煩い。昼間私とハルが心配だし、関西に行く予定だったから会社で飲み会の予定を入れまくっているらしい(!)。

関西に行けば父と母も喜ぶし、ハルの病気があって躊躇してたけど、元気になってるし、行ってしまいます。予定してた期間より短いので、友人には会わずに親孝行に努めます。

エルゴでボストンバッグで根性で新幹線乗るぜ!宅急便だと計画停電やらガソリン不足で何日で関西着くかわからないらしい。自分で運ぶことにした。東京駅行くまでが試練だ!

::::

どうでもいいけど、買い占めがすごい所為で、うちの食料が枯渇しつつある。米と梅干しとかふりかけとかはあるから、深刻ではないけど、もうちょっと控えた方がいいと思うよ!
とりあえず関西帰ったら、関西だしのうどんを食べたい。