my Life /// haru.

仕事と子育て

朝カフェ

晴れ。すたこら出勤。電車は相変わらずの…(もう何も言うまい)。
最近4時半とかに起きて、お弁当やって早めに会社最寄り駅まで行って朝カフェするのが救いに。ほっと一息することなく一日が終わってどんどん病んでいくので、やはり一人で一息は大事。ダンナがハルを送ってくれるからこその幸せ。うちは実家の援助が無に等しいんやが(金銭でもそいう手伝い的にも)そして周りは全員実家が近かったりで、なんだかいいな、なんだけど、なんやかんやでうちも救われてたりする。こればっかりは色々やし。
で、その朝カフェモーニングが350円か500なので、同期からの弁当代をここにあててたりする。ほっこり。

最近は原田郁子ユニコーン聴いてる。