my Life /// haru.

仕事と子育て

やっとだぜ!な金曜日

f:id:yumyyumy:20110617182624j:image
雨が降って雨が上がる。
仕事でぐろぐろになる。いやもう体調が悪くて。典型的な風邪と頭痛。ゴホゴホぐずぐず。体力はすり減り、仕事の効率はサイアク。今月中におわるのかおわらせねば。

写真はいつぞやのドトール(水曜日)。
今日は生姜焼き入りお弁当。生姜焼きいいな。お弁当には良い。新しく梅干しが同期にも好評。よかよか。

今日は夫やすみなので、帰りはちょっとゆっくりして帰る。めでたしめでたし。
明日は関西から友達がきてくれる。嬉しい。まったく嬉しい。ハルが懐くか否かが気になるところ。
とりあえず、しっかり今日は寝たいよ。

今日一歳健診だったので結果がたのしみ。