my Life /// haru.

仕事と子育て

なんてこったい月曜日

f:id:yumyyumy:20110620180508j:image
くもり。すごい湿気。
駅について定期を忘れて慌てて家に戻るとか、炊飯器予約を忘れてて朝高速炊飯とか、なんだかひどい月曜日。

夫休みなので、甘くみていた私は、携帯を机におかずに足元のカバンにイン。夫からメールと電話。保育園から連絡あってハルが耳から液体流してて中耳炎っぽいから病気行くけど、どこいけばいいの、という内容。なんでメールも電話もつながらんのだと言われ、すいませんの一言に尽きる。
しかも今まで必死にやっていた800件の仕事が全く無駄だったと発覚して、おちた。3日必死にやってたんよ、わたしは!!

と、いやぁ、もうネタにしかならんよ。ねたねた。
中耳炎が心配だ。変な液体流して〜なんて聞いて想像に困ったよ。ちょっと仕事がかなり詰まってるから、今月はとりあえず平和なのを願ってる。

咳があいかわらずひどくて止まらん。たてつづけで苦しい。二週間くらいつづくんかなぁ。