my Life /// haru.

仕事と子育て

あっかん

f:id:yumyyumy:20110715173656j:imagef:id:yumyyumy:20110715173713j:image
あつい。
こんな中、昼の3時にスカイツリー徘徊。や、仕事ついでで、上司が連れてってくれた。すごい。なめてた。あまりにテレビとかで中継とかされてたから、飽きたわーな気持ちだった。が、現地行くと全然違う!すごい圧巻。構造が不思議で仕方ない。上司はひたすらクレーンのすごさを言っていた。テンションあがったけど小一時間スカイツリーのまわり一周しちまった。
日傘あったんだけど、上司をさしおいて1人さすのも…でさすタイミングを失う。

暑い!からだが燃えるように暑い!

しかしスカイツリーは必見なり。
根元は今しか見れんのね。周りがビルに覆われるから。安藤忠雄ってこんな高いのもやっちゃうんやなぁ、なんて思いながら。

私はやはり真近で見るんがすきだ。