my Life /// haru.

仕事と子育て

できるよできる

f:id:yumyyumy:20110716105142j:image f:id:yumyyumy:20110716105144j:image
相変わらずの晴天。
昨日のスカイツリー徘徊が身体にきて、熱が。夜中に何度も目が覚める。身体は熱いのに中が寒い、足がだるい、というそんな感じ。ああもう二度と炎天下の中無防備に歩かない。

パパとママが休みの今日は、ハルもご機嫌。うちにある木のおもちゃ(電車?を上からガタガタと走らせる玩具/写真左の左っかわ)に夢中。上手に上において走らせる。できたら私もパパも「すごいねー!」って拍手するので、自分も拍手!でへへ!な図。
最近親バカ発言かもしれないが、むっしょーにかわいい。
にかーって笑う不細工顔がたまらなく愛しい。抱きついて来たり、ヨダレたらしながら覆いかぶさって来たり(無防備に顔面に頭突きしたりするのでかなり痛いんだが)、全身で何事も向かってくる。「●●する人ー!」というと、「はーい!」と言わんばかりに元気よく手をあげる(「はーい」は言わないけど)。「ごめんなさい、は?」と悪いことした時にいうと、おでこ(頭)に片手をあててサルみたいに「あちゃー」なポーズをする。
夜は魔物だが(寝ない)、かわいい。
パパが、自分を指差して「この人だーれ?」てきいたら「まんまぁ」と言うのが気になる。ちなみに私が自分を指差して同じようにきいても、無言である。え?え???