my Life /// haru.

仕事と子育て

色々買いました、そしてカバンが好きです

f:id:yumyyumy:20120703181446j:plain

トートが好きだ。好きすぎて仕方ない。小さいトートが何より好きだけれども、荷物が多くていつも大きなマリメッコトートのお世話になっておる。洗濯とかして皺になっちゃってるけど。ただ、先日肩と首を痛めて、身体がえらい辛かったので、もう少し考えた方がいいのかなー、なんて。毎日左肩にトート、は負担になってるよね。不思議だわ、高校の頃や中学時代は重い、くそ重いスクールバッグを毎日肩にさげていたというのに。 少しは身体の声にもっと耳を傾けようと思う。 あと、楽天買い回りでいろいろ購入。大体日用品。

   

バスケットは2つ購入。ショコラクッキーとスイートココア。1つはランドリーバスケット、1つは車のショッピングかご用。

 

と、いろいろ買った。