my Life /// haru.

仕事と子育て

図書館へ本を返しに行き、また借りてくる。全然読んだ本を記録してないわ。まとめていつかできるといいなぁ。FNS歌謡祭をちょっと見る。もう師走だと、しみじみ。昔の曲を聴いて懐かしくなる。
ハルは今日2回目の離乳食を食べなかった。固さが問題なんかな?と市販のBFを与えてもみたけどだめだった。思いっきり口を閉ざして、スプーンを持って行くと「うーん!」と泣く。明日から東京を離れる。3日間BF三昧になってしまう上外で食べるので心配。色々考えて、7ヶ月からのものでなく、5ヶ月、6ヶ月からのBFを持って行く事にした。

●離乳食59日目
【1回目】たい粥(50g)/かぼちゃと里芋と赤パプリカ(45g)/かぶ(5g)
初めて食材はカブ。最近離乳食が進まない。拒否する事が多い。まぁ今までが順調すぎたんですよ(気持ち悪いくらいに!)。
【2回目】嫌がって食べず。