my Life /// haru.

仕事と子育て

[f:id:yumyyumy:20101228204337j:imagef:id:yumyyumy:20101228204343j:imagef:id:yumyyumy:20101228204348j:imagef:id:yumyyumy:20101228204357j:image]
夫が休みに入ったのでなかなか日記の更新が出来ない、、。
25日:夫休日出勤。合流してポチ袋とか買う。
26日:家でのんびり。ワンピース56~58巻読む。
27日:多摩動物園へ。初めて行った。結構閑散としていたけれど、ファミリーの多さにびっくり。皆ベビーカーか幼稚園前くらいの子供連れ!!シロクマ目当てだったけれど多摩動物園にはシロクマはいなかったのだった。夫がサイを見て大興奮していた。サイってこんなにでかいんか!と。ハルは半分起きていて半分寝ていた。途中持ってたスリングで初めてカンガルー抱きとかしてみた。ちょうどハルのお尻が私の胃あたりにきて、痛かった。持っていたのは長さが調節出来ないコンパクトタイプだったから辛かったわ。エルゴもあったけどエルゴだとハルが動物を見れないし。久しぶりすぎた動物園だけど、かなり楽しかった!

おそらく更新なかなかできないので、、、年末のご挨拶。
今年も色々お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!