my Life /// haru.

仕事と子育て

バギーパワー

f:id:yumyyumy:20110204173230j:image
晴れ。あったかい天気。
バギーが来たので、早速使ってみる。今まではコンビのメチャカルファーストα(パープル)を使っておった。それに比べるとこのバギー。すごい!すごいよ!まず軽くて走行しやすい!家から外までは階段を2,3段おりなきゃいけなくて、ハルごとベビーカーを持ち上げるんだけど(危)軽い!しかも何より、ハルがぐずらない!1時間半散歩したけどへっちゃらだった。いつもなら15分でアウトなのに。しかも下のカゴはまぁ小さめだけどエルゴ入るし。いいことだらけではないの!と。AB型でぐずってたベビーがバギーだとご機嫌、という話は聞いた事あるけど、まさかこうも当てはまるとは思わなかったのでビックリ。...と良い事だらけのようなバギーだが、1つ難点は、たたむのにワンタッチとはいかないこと。メチャカルだったらボタン押せば一発だけど。たたむのも広げるのも、ハルを抱っこしながらは厳しい。

ミスドが100円やったので購入して帰宅。
米粉とおからでスナック作った。小腹がすいた時に(自分用)。

●離乳食119日目
【1回目】コーンフレーク粥(80g)、プチダノン(りんごとにんじん)
【2回目】にんじんと白菜入りお粥お焼き(100g)