my Life /// haru.

仕事と子育て

せんきょ

f:id:yumyyumy:20110410171501j:image
晴れ。洗濯して選挙へ行く。全然選挙の宣伝がないから、今日が投票日だって忘れかけてた。ハルを抱っこして、チャリで。桜が満開だねぇ。投票は一瞬で終了。
ちょこちょこ買物して帰宅。
なんだか一生懸命レシピ見て作った離乳食の方がハルは食べてくれない。昨日作ったひじきのお焼きは、べたついていて嫌がられた。今日のミートスパはスパゲティがお気に召さず、ミートに入っていたグリンピースに咳き込む。キウイヨーグルトはキウイが酸っぱすぎて吐き出した。やっぱり適当に創作した方がいい気がする。キウイなんて私も酸っぱいから嫌だわ。

ハルの日焼け止めクリーム購入。泡タイプで塗りやすいらしい。