my Life /// haru.

仕事と子育て

コストコ

f:id:yumyyumy:20110415083546j:image
入間のコストコ行ってきた。相模原が地震で駐車場崩れてたから、お客さんも少ないのかと思いきや、多い多い!皆水買ってるし。うちは、安くなってたハーフパンツ(部屋着)だのパンだのスープだのジップロックだの歯磨き粉だの、トイレットペーパー等日用品が多い。
あと三井アウトレットで食事だけ。特に物欲湧かず。いつも何故かアウトレット行っても買わずに終わってしまう。下着はたまに買うけど!
帰りに昭和記念公園の入口で遊んだ。初めての芝生にハルはビックリ。痛いしね。でもすぐハイハイしたりしておった。ちょっと遠慮がちに。そして風に黄昏れていた。良かったらしく、上機嫌。やっぱお外が好きみたい。ミスドが100円なので帰りに購入。