my Life /// haru.

仕事と子育て

パンケーキ

f:id:yumyyumy:20110428074704j:image
晴れ。原宿行ってきた。エッグスンシンスやっけ?あのハワイのパンケーキ。
夫は生クリーム大好きなので写真のホイップのやつ。私はオススメのオムレツ。スパイシースパムやら野菜やらチーズやらとパンケーキでいただいた。長蛇の列かと思いきや午前中に行ったので待たずに座席行けたわ。夫のホイップもらったけど、うますぎた!私生クリームとかあんまり好きじゃなかったけど、これはたまらん。軽い!食べやすい。
しかし私、片頭痛どストライクに、せーり二日目に花粉症がひどくて(都心の方がひどいよ…)ベンチとかで休んだりしてたんだけど、無理そうだったから帰ることにした。せっかくのデートだったのに、ごめんよ旦那。帰って寝たきりじゃった。しかも吐いた…せっかく美味しいの食べたのに!

明日は初出勤。日記は荒れるかと。