my Life /// haru.

仕事と子育て

一歳になりました

f:id:yumyyumy:20110429122356j:imagef:id:yumyyumy:20110429122357j:image
晴れ。昨日でハルは1歳になった。私は会社だったので、夫がハル用ケーキを作っておいてくれた。ハルの為なら頑張る夫。レシピ探しとヨーグルトの水抜きのみ私が手伝い。しかし、ハル坊せっかくパパが作ったケーキ、食べなかったよ。冷たさと固さが気に入らなかった模様。結局あったかい薄めたミルクにふやかしながら食べさせた。今日は思いっきり手づかみで食べていいよ!って言っているのに、どうも手に食べ物が付くのが嫌なご様子。結局大口開いて「あーん」してケーキも夕食のハンバーグも食べた。
ろうそくつけて、ハッピバースデー歌って、ぽかんとしていたハル坊も「おめでとー!」って言われると嬉しそうに笑っておった。時がすぎるのは早いもんだ。元気に大きくなるんだぞー。

で、今日は私休みなもので(夫は仕事)。昨日履いたヒールが痛すぎて、安くてやわらかそうなローヒールのパンプス探しをしておった。いつ帰宅難民になるかもわからないこと考えたら、ヒールは避けた方が良いような、でもパンツ履くならヒールないと裾が地面に付きそうな、、色々と葛藤があるし、なかなかコレだ!というのは見つからんもんだ。


あと社内で履くサンダルとか(ナースっぽい定番黒サンダル!)。安くて安くて安くて、ちょっと可愛かったら良い。

なんか色々要るなぁ。