my Life /// haru.

仕事と子育て

仕事がやだ

f:id:yumyyumy:20110525082334j:image
すこぶる寒い。
仕事がいやだ、なんて子供みたいな一言を。仕事もそうだけど、やはり人間関係。なんか40ちかいバツイチ独身女性に目の敵にされてる私。いろんな拠点の男性と電話してる(もちろん仕事で)んが気に食わないのか、無視とかされたり。私声デカイから目立つんよな…はぁ。

とキリがないイヤだ話。
ハルを迎えに行っても「ハルー」って近寄ったら、回れ右されるんよ!ぷいって。すげーショック。彼的にはまだ遊びたいような…。いやいやいや、私必死で走ってきてるのにそれはないやろ、せめて笑って!回れ右しないで!マジで切ないんよ。

そいうわけで、今週は色々打ちひしがれておる。ハル旦那、私家事、のままだと、全くハルと触れ合わず、ハルが私に懐かない気がして切なくてたまらないのだけど…うぉーん。

ちなみに、最近テーブルの上ブーム。上れるけど、下りれなくなって最終的には泣きまくり。