my Life /// haru.

仕事と子育て

節電ってたって

f:id:yumyyumy:20110703164206j:image f:id:yumyyumy:20110703164211j:image
暑い日が続く。湿気もすごいのでやってられぬ。
最近、全く興味の示さなかった北欧ドッグ玩具に興味を持っているハル坊。嬉しい。そこら中北欧ドッグを連れ回している。

アンパンマンスティックやらカニパンやらを試してみる。いける!これはいける!かなり好きなようで。しかし、これのおかげで楽になったものの、ご飯を食べなくなった。うむむむ。バナナとパンとコーンフレークは大好物なんだけど、米がどうにも嫌らしい。

しっかし、こう暑いとたまらん。除湿つけまくり。汗でおむつ内が蒸れて、お尻が真っ赤。痒そう。外出は抱っこ紐だと暑くてバテバテだし、しかしベビーカーだと暑いだろうし(子が)。なんかやっぱり車があるといいな。うん。