my Life /// haru.

仕事と子育て

咳はつづく

f:id:yumyyumy:20110706060315j:image
暑すぎてつらい。
もう二週間以上も咳がとまらなくて、体力もどんどん消耗していくので、昼休みに医者にみてもらう。
大量の薬、抗生物質入り。しかしやはり効く。今週までに良くならなかったら、また行くことに。そん時は百日咳の可能性もあるようだ。
やはり復職して一ヶ月はすごく良かったんだ。早朝早起きも清々しいし電車もキツイけどなんとか、で。しかしもう6月中盤からガタガタ。朝辛いし、電車では立ちながら寝る勢い。休みでリセットもできず、片頭痛の強烈なのから、風邪、各部不良まで、まぁ色々。暑さも加わって、体力がまずなくなる。
非常にこれはまぁフムフムと勉強になる。やはり慣れた頃が一番大切ね。

ぼんやりと、住宅購入も進行し、ぼんやりと引越ししたら、サイトもぷちにしたいなぁ(私の生活スタイルに合っていれば)、だとか、家具買いたいなぁ、とか思いはするんだが、欲しい家具はテーブルだけで30万するし、椅子だの何だの言ってたらたまらん。
しかしまぁ、住宅の話は進めばいいんだが、夫の過去の愚行のおかげで、どうにも難しそうだ。