my Life /// haru.

仕事と子育て

鼻水がひどいんです。

f:id:yumyyumy:20110126174652j:image
晴れ。ハルは昨日から鼻水が出ている。下痢や嘔吐はないので、おそらく風邪。病院行こうかとちょっと思ったけれど、出来れば自力で治して欲しい。強くなるんだハル!と、とりあえず今日は様子を見ようと思う。ちょっと咳もしているけど。咳は恐いな。なんか肺炎とかになりそうで。
熱はないけど、私も風邪っぽい模様。

ところで、ハルの遊具を買った。


セールで1000円以内やったんで。遊ぶのか謎だけど、1000円以内ならいっかなぁ。ボール100球じゃ少ないので、いずれ補充したいけど、いまんとこは少ない状態で。多分まだ8ヶ月のベビーには早いんやろうけど。何せハウスに入るのに、ハイハイで進入するけど、入り口がちょっとだけ高くなるので、少々ひっかかる模様。とりあえず玩具入れたカゴをここの中に入れておく事にした。掃除機かける時はここにハルを避難させてる。
あと、ハルの顔が乾燥で真っ赤なのでワセリン買ったり。

離乳食は風邪なのか、そういう時期なのか、あまり食べず。むーん。
でも赤ちゃんせんべいは食べている。むーん!
あとパパが食べさせると大人しく食べている。むーん!!!