my Life /// haru.

仕事と子育て

あたたかい、と思って外に出たら風が強烈で寒い。
コロコロの替えだとか、粉ミルク2缶だとか、リステリンだとかを買う。食料はトマトとキウイ。どっちもハル用。
帰ってきたら偏頭痛。医者から処方されている薬がもうないので、クイックEVE?を服用してみる。やっぱりあんまり効かない。結構ひどい(歩く度吐き気がくるかんじ)。ハルは遊ぼう遊ぼうと言わんばかりに私に食らいついてくる。痛い。ハルの夕食はBFにしようか、と思うけど、離乳食作るより、正直食べさせる方がしんどい。ゲロゲロだったので、申し訳ないけど夕食はミルク。ごめんよハル。まぁ彼は嬉しそうにがっつり飲んでいたけれど。最近本当に離乳食を食べない彼。自分でスプーン持ちたがるし、母さんは困ってるぜ!