my Life /// haru.

仕事と子育て

パンプス探しの旅

f:id:yumyyumy:20110502172427j:imagef:id:yumyyumy:20110502172440j:image
晴れ。暑い。熱い!
会社に行くだけで小汗が。ハルは今日からフル保育園(7時〜19時)。私の目下の悩みは靴。通勤経路も色々悩んでいたが、総務と相談してまとまる。もう足が靴ズレで痛い。ふんがー!

もうすぐ届く靴に期待。

よつばと!』を4巻まで読んだ。かなり良い。癒しじゃ。
トートバッグを買った。カバン大好きな私。しかもトートばかり。布ばかり。好きなんだ、布が。会社だとカッチリカバンかな、と思うけど、そんなのイヤだ!
また今度、カバンの整理もしよう。カバン出しとかもしたいの。自己満足の領域だけど。

カバンとか手帳とか靴とかって迷うな。なんつーか、気持ちと現実との葛藤ってのかな。かわいいカバンがすき布でシンプルで何でも入って出し入れしやすくてマチがしっかりしてるの…でもそうなると大きさが…、で、手帳は何でも書きたい色々挟んだりしたいでもそうなると重くなるので携帯しにくい…、靴はヒールかわいいデザインも革のやわらかさも大事でもヒール高いと走ったり災害時困る…そんな葛藤がまたたまらんと思うんよね。

写真は全然関係ない窓に張り付くハル坊。